CANDY☆BOX

メイプルストーリー中心のブログです

Information

メイプルストーリー李鯖での活動記録です。
マメな更新をと思い書き始めましたが、更新は滞り気味です^^;
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメントに記入して下さいね♪
  1. かのん


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

PW分からなくて四苦八苦w

いや~、久しぶりにblog書こうと思ったらPW分からんくてどうしようかと思ったさw

お久しぶりでございます。かのんです☆テヘッ

昨年?一昨年?PCが壊れて修理出さないとな~、と思いながらこんなに時間が経ってしまいました。
そんなんしてるうちにウチのPC買ったPCDEPOTが潰れてしまい、あらまぁどうしましょう状態。
壊れたウチのPC眺めながら、きょーちゃのPCでblogを書いております。

きょーちゃのPCはつまんない。
顔文字が少なすぎて。

久しぶりにみんなのblog読みに行ったら、浦島太郎状態で話がサッパリ分からんばい。
めいぽも2年もINしてないからウチのキャラがあるかどうかさえ怪しい限りw
めいぽにハマッてた日々が懐かしいです。

ズマちゃんとかマッチとか、杏ちゃんとかモッチとか、元気かなぁ・・・


そんなこんなでかのんは生きておりますです。
きょーちゃは相変わらずウザイです。プッ


最近のかのんさんはファーファに首っ丈です。
あの熊、可愛い顔してなかなかに罪なヤツです。
おかげで家中洗濯洗剤と柔軟材だらけです。
でもファーファのおかげで今年の冬は静電気知らずで過ごせました♪
きょーちゃの加齢臭も消してくれるファーファは良い子☆
I LOVE FaFa♡
※かのんはファーファの回し者ではありません。

・・・ウチって安上がりな女ね。フッ


あ、遊んでたらこんな時間だ。夕飯作らなきゃ。
ではでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

  1. category: 日記
  2. theme: 今日のつぶやき。

  3. comment:2
  4. trackback:1
  5. 2012/07/10

こぶたさん☆

じゃなくて、ご無沙汰しております^^;


本日(正確には土曜日?)に久し振りにめいぽにINしました(*´∇`*)

やらないくせにステ振り悩んで決まらず土曜は落ちました。

ジョイパが壊れていてゲームが出来ないので、日曜に新しいジョイパ買いに行きました。

今日ちょっと遊ぼうかとジョイパつないでINしました。

ジョイパの設定とペット生き返らせたのと卵3個目貼り付けただけで落ちました。

はたしてかのんさんは明日からもINし続けられるのでしょうか・・・

とても疑問です。


久し振りなのでテンプレ変えてみました。

そゆとこはマメなご様子ですwww



ってか・・・

神殿クエ、何で初期化されてるんだ(ノω・、) ウゥ・・・

  1. category: めいぽ日記
  2. theme: メイプルストーリー 李【すもも】

  3. comment:0
  4. trackback:1
  5. 2010/11/30
copyright (c) CANDY☆BOX all rights reserved.

Cloverclock

Profile

かのん

Author:かのん

鯖:すもも職業:ビショップ鳳梨名前思案中♪

*メイン*
ビショップ
レベル:190(2010/2/21現在)
*サブ1*
クレリック
レベル:48(2009/7/27現在)
*サブ2*
ソードマン
レベル:51(2009/9/10現在)
*サブ3*
ガンスリンガー
レベル:64(2009/10/18現在)
*サブ4*
フレイムウィザード
レベル:120(2009/8/27)

最近は骨MDで遊んでます♪
160も過ぎると中々LvUPしにくいでつね…
(ノω・、) ウゥ・・・

Category

Recent Entries

Recent Comments

Track Back

Counter

Now Online

現在の閲覧者数:

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Link

RSSLinkの表示

検索Form

Welcome***

このブログはメイプルストーリー李鯖での活動日記です。
活動記録を残しておきたいな…と思い書き始めましたが、更新は見ての通り滞り気味です^^;
当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望の方は、コメントに記入して下さいね♪

Recent Entries***


